まもなく夕方日記


今日は一日だらだらだら・・・忙しい忙しいといいつつこうやって暇があると有効活用しないと、と思う次第。塾祭のことも考えてみる、やっぱり配役決めて脚本の書き直しで頭がいっぱい、それ以上は頭が煙を上げます、プスプス・・・。少しは演劇を勉強すべきだったのか、いやいや今更行っても仕方がない、皆に知恵を出してもらおう、脳みその足りない僕の為。

思えば大学も正に今半分過ぎようとしている、入寮日三日前といえば家でごろごろして大学生活に気をもんでいた頃だ、寮生活もやたら不安だった。

不安がっても仕方がない、と居直ってゲーム。夢の中は大学デビューだった、不可能じゃなかったわけじゃない、今より痩せてた十キロ以上!!

序盤から不満たらたらで始まった大学生活、無論寮のこった。この時、自分の特徴として一つのことに没頭する気がある反面、多くのことをしょいこむと頭がショートして働かなくなることを知った。

今もそんな感じだ、予備校やら塾祭やらでちょっと無気力、困ったなあ困ったなあそういうしかない日々が続いている。これもまたよしか、しかしちっと精神的に辛い、なんでだろうな。

原因は自分の欲求不満解消の場所がないことだろう、またエネルギーを向ける方向か、苦しい苦しいとは考えても仕方がないので程々にしておくが。少し落ち込み気味な今日この頃なのでありました。