パリーグ開幕〜


例年とは違って近鉄はないけど野球開幕、ちょっと悲しいけど野球が見れればまあいいかなと割り切る次第、元猛牛戦士に期待。

今日は杖道の練習に行ったら3人しかいなくてまったり練習、終わった後は初めてリバティーの学食に行きました、卒業式が実況中継されてて応援団の声がうるさかった。何人か先輩方が部室まで来ておしゃべり、その後早稲田セミナーへ。

帰りは花粉症で死にかけ、やっぱ薬飲まないとダメだ。本買えなかった〜というか買いにいったら花粉症で死んだかも。

どうも最近思うのはやっぱり時間の使い方がへただということ、たぶん中学高校と部活一色だったのをまだ引きずってるんだろう、だからなんだか手持ち無沙汰なんだろうな時間があると、これもこれからの訓練だと思って有意義に休日を使えるようにしていきたいです。

最近インスタントコーヒーばっか飲んでるんですが、個人的にはキーコーヒーが一番うまいと感じております。ネスカフェはいまいちかな、ブレンディーは可も不可もない感じ。

なんかとりとめもないなあ・・・最近刺激的なことがないので何かないかと探し回っている次第です。