もうすぐ新学期・・・


もう新学期が近いですねえ・・・伊香保旅行に行けたくらいで後は予備校行ってるか脚本書いてるか本読んでるか・・・何か行けませんな、もっとアクティブに行きたい今日この頃です。しかし花粉症がきつくてきつくてアクティブになりようがありません、残念無念。

今日はゼミの勉強会行った後、喫茶店で『海辺のカフカ(上)』を読み終わり、紀伊国屋に下巻他小説を三冊かって帰寮、ちょっと寝転がったら睡眠、起きて飯食って風呂入ってコーヒー飲みながら読書『まぶらほ』の最新刊・・・ていきなり萌えじゃん、すぐ読み終わって『海辺のカフカ』下巻を読み始める次第。




今買いたい本としては村上龍の最新刊『半島を出よ』とか半藤一利の『日本のいちばん長い一日』、どちらもハードカバーしかないのが痛い。本屋にはなんでポイントカードとかないのかと思う、あったら絶対ポイント溜まりまくりだ。

自分の趣味の枠内で彼女がほしいかな、読書好きのことか話してるだけで楽しそうなのでキボンヌ、希望してるだけではだめか・・・。

今横では日本対イランがすごい盛り上がってるみたいだが、サッカーがあまりわからない私には(ルールくらいはわかるが)ちと勿体無い。あー近鉄優勝の時泣いて喜んだのが、日本シリーズで一喜一憂したのが懐かしい、あの感動をくれ、私の趣味を奪いおって。

明日は花粉が飛ばないことを願っている、そして明日も私は杖を振る。