とりあえず帰省致す


脚本もできたのでとりあえず帰省してみます。奨学金の話なんやかんやあるので、あーこれでまた予備校が遅れますね、しかし今回はわずか四日なので実害はないと思うのですが、これだけ遅れてんのに今更どうこう言うこともないと思うので、ぼちぼちやっていこうと思います。

「静かに、ただし速やかに、着実に進軍せよ!」

毎回勉強道具もって行ってもほとんどやらないので今回は「抵当権・根抵当権」あたりにしぼってやってこようと思います。勉強しなきゃね、勉強!

脚本公開は従って2週目になりそうです、皆さん帰省やらでいない人も多いと思うので、心待ちにしてやってください、待ってなくても待ってやってください、愛想をつかすことなくお願いします・・・

目指すぞ伊勢!!