とりあえず脚本ができて安心してる迷脚本家


できました、やっとこさ、というか勢いでできました。過程はともあれできてよかった、これから皆に晒すのは恥ずかしいが仕方ない、これから皆で作るとこもあるんでそんな心配せずにいきます。

ただ書いてて小説と違ってセリフですべてを表したり、『・・・』とかいっぱい入れすぎてどうだろうと悩んだり、時間が限られているので端折ったり、どうしても端役みたいになっちゃう人がいたり、俺だけが指揮すんのかなと不安になったり、心配してたらきりがありませんが。

とりあえず皆に修正いれて渡しませんと、1回2回チェック入れてもらって、役とか決めてという感じで進んでくれればいいなあと、まだ脚本家というだけですべてのまとめ役ではないのでなんともいえませんが。

とりあえず、安らかに眠りにつけそうです、永眠(笑)