後少し、後少し・・・


もう少しです、後は二日酔いが収まってうまく進めば今日の夜にもできるでしょう。やっとです、というか執筆にかけた時間はやたら短い気もするんですが、ただ書き終えてから調整したいところもありますし、何分雑なもんで、ただあんまり悩んでも仕方がないので適当なところで公開したいと思います。

さっき脚本を原稿用紙換算してみたら68枚ありました、字数にして27360字です。もちろんスペースとかしてるんで実際の字数は遥かに少ないんですが・・・。よくここまで書いたもんだと自分を褒めておきます、とりあえず。

やっぱり塾祭は皆でやるもんですよね、まだ脚本ができたからといって1割も劇はできてません、なんとかかんとか5月の塾祭をいい形で迎えたいです。

間に新歓とか総会とかありますけど・・・