かたかたかたかたかたかたかた・・・


脚本執筆猛進中・・・


私の友達は六法とパソコンになりつつあります。神よ、我に救いの手を。


そんなこたあどうでもいいようなよくないような、もう自分で何書いてるのかわからん、皆が春休みを楽しんでいるときに自分のしてることといえば脳内妄想を文字にすることと、法律の条文を追うことだ。

ある先輩の言葉を借りればまさに

「うんこ」な春休みである

しかたないよね。あばばばば・・・

やっと6、7割脚本が進み3月頭完成の目処がついた、書き出せば早い早い、何やってたんだ俺、もう書き直しはごめんだがね。しかし春休みに映画ぐらいはみたいね、アレキサンダーとかみてねえよ、ローレライももう始まるのに・・・。スーパーサイズミーもね。

今は柴崎コウの新曲『glitter』を聞きながら、ジャズっぽくてなんかいいなと思いながら歌詞が思い切り恋愛なので激萎え、脳内にはまだ見ぬ未来の彼女が微笑んでます。

何歳の時ですかね、老婆!?60歳・・・!!!!!!!

なわけありません、が真に心配しています。

アエラに書かれていましたが、恋愛したいならファッションについてちゃんと学べと、そこから逃げてる奴はチキンだとそんなことが書いてありました。


俺はチキンだ!!


とにもかくにも、ファッションというか身だしなみから考えましょう。美容院とかいいとこしってたら教えてください。3歳から行ってる床屋変わりません、へたな店員より店に詳しいです。

長くなってしまいました、今日は午後から夜まで予備校です。

風が強いなあ・・・