更新滞りまして・・・

昨日は午前中司法書士の商法「株式会社設立」の過去問解いて、午後から夜まで予備校にいましたし、今日は近所の美術館でバイトでした。3日ぐらいしか滞ってないのに久しぶりな気がします、21日からサークルの合宿滞るのであしからず・・・今のうちに断っておきました。


最近思うところとしては特に『司法書士

受かれるのか?

というか受けれるところまで行けんのか?

やるだけやってみますけど・・・合格率2、3%ってな伊達じゃない。書式なんざこれっぽっちも書けない。基本四科目すら危うい(民法・商法・不動産登記法商業登記法)。

来年になっちゃうと就活とかのカラミが出てしまってすごくいやな感じなんです。しかも司法書士司法書士って気張ってたから他の資格とか受けてないしすげえまずい・・・こうなりゃ死ぬ気で取るしかない。勝てば官軍!

というわけで塾祭までは脚本にも勤しみますがそれが終わったら・・・

司法書士試験の鬼になる!(7月第1日曜日迄)

もうやるしかないやるしかないやるしかない!!生活はすべて灰色だ!愛するものは六法!友達はデュープロセス!早稲田セミナーが我が家!

そんな生活を送って・・・

いやだああああああああああああああああああああああああ!!

ムキャー!!(狂)

暖かく見守ってやってください・・・この苦しみの果てに国会の赤絨毯があることを信じてやっております。ひょっとしたら橋ゲタの下のダンボールハウスかもしれませんが。我ながら書いてて寂しくなる。

今日はお風呂に入って民法『親族』でもやるか・・・