明日で試験は終わる


明日で試験終わるんですがね、いや春休みなんでゆっくりしようかと思いきや脚本やらなんやで無理だっての、お金もないのでどこにも行けませんし、彼女いないから嬉し恥かしドッキドキの春休み「きゃっ♪」とか、そんなこともありません、あるのは六畳一間の汚い部屋と、出会いのない予備校と、杖です、おっかさん田舎が恋しいよう。気がつけば新学期は始まり、就活で、見つかんなくて、秘書になって、違法行為やって、堀の中で臭い飯、目の前には自作の梁に吊るしたわっかが・・・あばば、そんなことにならぬよう日々精進せねばと思うのです。


そういえば最近、さる人が気になって調べました。神を名乗ってた人です。そう、あの奇抜な公約と、甲高い声、もうわかりますよね。皆さんググッてください、いろいろ出てきます、選挙手伝った人の話とか、公式ホームページとかあります、とにかくすごい内容、地獄の火の中に投げ込まれるのも怖いのでこのあたりでやめときます。