水谷洋介と女性運に関する具体的考察


いや、考察したくないし、しかし今日ばかりはやってられんのです。そもそも私に女性運がないなんてのは有名な話だ、いやK寮のT君に聞けば間違いなく教えてくれる、彼は耳にタコができている、タコどころかもう俺を「壊れたテープレコーダー扱いしている」いや俺がそうしてくれよって冗談で言ったら本当にしてたときあったし、たまには生の人間の声として聞いてやってください、僕の心の叫びを。


そもそも大学で女の子の知り合いが極端に少ない、クラスの女の子とは話したことないし、サークルにも女の子は少ない(だって神道夢想流杖道部じゃ誰もなかなか入ってこないって・・・)対外的にはさる政治家の事務所とかいってたりするけど、年上の女性ばかり、無論合コンなんてK寮のものしかいったことがない。しかも今年は行かなかった、お金がなかったのもある、しかし苦手だったのだ正直、もはやヘタレだし、敵前逃亡である、重罪だ。当然K寮は男子寮である、女性は事務の方しかいらっしゃらない。大学、寮、インターン先、ほとんど出会いは死滅している。


もはや死海の様相をていしている、世の中にこんなにいっぱい女性がいるのに・・・深夜の山手線で、角でいちゃつくバカップルを見て何度殺意をおぼえたことか・・・もはや病気である。もうやってられない、今の世は2次元だ!!そう絶叫したいのは山々であるが秋葉原を闊歩する勇気もない、部屋で負のエネルギーを貯めるばかりである、日本の国債なみにネズミ算式に膨れ上がっている。勘弁してほしい。最近このままだと本当にお見合い結婚になるんじゃないかと危惧を始めた、そればかりはやってられない、なんの恋愛経験もなしにそれだけは勘弁願いたい、まるで「○たりエッチ」じゃないか!!しかし、現実は決して○良さんみたいな美人をあてがってくれるわけじゃない、不幸は存在する、そこかしこに。


最近親父が現によっぱらって俺の「いい人探し」をすると言っていた、25までに結婚は無理です父さん、勘弁してください。許婚とかドラマテッィクな展開ならいいんですが、いやその考えがOTだって、うるさい!!黙れ!!


そして今回の新歓ゼミ合宿は新たな出会いのチャンスだったのである、そこに朝腹痛と来た、大事をとって休んでしまった、テストがあるんだから仕方がない。しかし体を引きずってでも行くべきだったか、行ったら行ったでバスの中で便意を催し、ひんしゅくをかって悲惨な目にあったかもしれない。まあ今体調安定して来てるから言えるんだけどね、朝は悲惨だった。とにもかくにもゼミ合宿に行きたかったのですよ、私は。