更新頻度が・・・


すみませんすみません、更新頻度が落ちてます。誰が見てるのかわかりやせんが、とにもかくにも頑張って更新します。明日の試験は進級がかかってます、行くぞ駿河台!それと最近やってるPS2ソフト『決戦3』おすすめですよ、三国無双の要素に軍勢を指揮する要素が加わって良い感じです。だいぶ進んだのですが何か妙に武将少ないなと思ってたら、だって滝川一益とか竹中半兵衛とかいないんですか、おかしいって、しっかり仲間にし忘れてました・・・無念。そんなことやってるより試験勉強しないと・・・後脚本書かないと、脚本合宿でもやるしかない感じです。


今日は雪が降りました、今年に入って2度目に見ました。わざわざ屋上まで行って見ましたよ。いやはや寒い寒い・・・