今日はこれに決めたッ!!


寮内で特に悪評をかっております我が悪癖、葉巻の紹介です。今日紹介するのは『パンター』の一番オーソドックスなミノンです。



箱のデザインはなかなか気に入っております。



大きさはこんなものです、タバコより少し長いです。普通のタバコよりはきついですね、葉巻の中でもきついと思います。吸ったときはなんでもないですが後でふわっとしてきます、危ないです。オーソドックスな味なのでお勧めですが10本800円とタバコに比べるとかなり高いです。自分としてはちょうどいい感じなんですが・・・。

夜の日記


息抜きしたくてもテストが、心労が絶えませんなあ。ふう・・・さて気を取り直してやりますかい勉強!!塾祭脚本も早く書いてかないと・・・。